※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

アシックスのスクスクとニューバランス996、どっちが大きい作りですか?

アシックスのスクスクとニューバランス996、どっちが大きい作りですか?

コメント

そうくんママ

幅広なら、ニューバランスのが広いですよー😊

• 🐰

🐰

313じゃなくて996でもアシックスより広いですか?

• 6月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

ごめんなさい😞広さという言い方間違ってました💦
    広さなら、アシックスより313のがちょい広めです
    →お店の人談

縦が996でも、ニューバランスのが大きいです。

靴は、合う合わないがその子によりけりなのでネットで買いたいなら一度お店で履いてからネット購入がオススメですよー。

• 6月11日
  • 🐰

🐰

縦は996でもやはり大きめなんですね✨
    ネットじゃなくて店舗で買ってます!
    洗い替えの予備にゲンキキッズでNBの方が大きめだから同じ13.5でもアシックスより長く履けると言われて買ったんですが…
    最近親指の爪がよく欠けてて、普段履いてるアシックスのサイズが合ってないのかな?と😣
    996の方が大きめならそっちはまだしばらく履けそうですかね。。
    ちなみにこれアシックスの中敷きなんですけど、小さいでしょうか🥺💦

• 6月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

どうみても、サイズアウトじゃないですか⁉️
    親指の隙間ないですよね、、
    あくまでも中敷だから、中敷でかなり余裕ないとこれ当たってるかと、、

• 6月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

横幅もキツそうです、、

• 6月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

小指、赤いの気になります、、きついんじゃないかぁ

• 6月11日
  • 🐰

🐰

やっぱりサイズアウトですよね💦
    まだ2ヶ月しか履いてないのに、足大きくなるの早すぎますね😂
    新しいの買おうと思います💦
    いつも0.5cm刻みで買ってたんですが、今より1cm大きいのでも大丈夫そうですかね🥲
    質問ばかりすみません。

• 6月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

2ヶ月!
    それは、ショック、、
    子供の靴高いですもんね😭
    歩き始めの頃は、0.5刻みで買ってましたけどそれからは、1センチ刻みでしか買ってないです😊
    店員さんで言うこと違うし🤣
    0.5刻みっていうの、頻繁に買わせる作戦なんじゃと思います😅

うちの子は、サイズ感違いすぎてますが💦
    お店の人には、1センチ大きいのすすめられますよ。
    ちなみに、この間アシックス買いましたけど
    上履きは21センチですが
    →3月に測って買ったばかり
    アシックスの靴は22センチオススメされましたよー😊

• 6月11日
  • 🐰

🐰

それまで3〜4ヶ月はもってたので、2ヶ月かぁ…とショックすぎます😂笑
    確かに0.5〜1cmって言うからどっちがいいのかわからないですよね😓

アシックスは小さめって言いますもんね🤔
    ずっと細身と言われてたのですが、下の方に細身の足じゃなさそうと言われたので足の形も多少変わってきたのかなーと思います😣
    靴屋さんで改めてサイズ測ってもらおうと思います!
    詳しくありがとうございました😭✨✨

• 6月11日

どっちも同じ感じでした❤️996って細身ですよね🤔アシックスも細身よりで娘にはどっちもよかったです!

• 🐰

🐰

そうですよね😮うちの子も細めなので普段アシックスを履いてて、洗い替えの予備にゲンキキッズでNBの方が大きめだから同じ13.5でもアシックスより長く履けると言われて買ったんですが…
    最近親指の爪がよく欠けてて、普段履いてるアシックスのサイズが合ってないのかな?と😣
    996も同じサイズ感だとしたらアウトですよね😂まだあんまり履いてないのに…笑
    ちなみにこれ見てどう思いますか?🥺💦

• 6月11日

退会ユーザー

どちらかというと細身ではない足かなと思いますよ❤️313かな?そっちの方が合いそうですね😊下の子がこんな感じで313がぴったりです!小指がきになるのでイフミーの方がより爪先あたりが広かったりします‼️

• 6月11日
  • 🐰

🐰

そうなんですか😮
    どこのお店に行っても細めを勧められてたのですが、足の形が変わってきたんですかね😂
    イフミー買ったことないので試してみます🥺
    ご丁寧にありがとうございます💓💓

• 6月11日

退会ユーザー

足の形は変わりますよ❤️赤ちゃんって最初はぷくっとしてるけどそれがだんだん個人差出てきていろんな足になります🥺
    急激に伸びる子もいればゆっくり伸びる子供もいるし出来れば月1で測定しこまめに買い替えた方が◎です!
    1cmだとこけちゃうとかもあれば、このメーカーだと1cmの方が歩きやすそうなんてこともあります👏なので必ず試着して歩かせてみることをオススメします〜!

• 6月11日
  • 🐰

🐰

そうなんですね😳知らなかったです!
    今回はまだ2ヶ月しか履いてなくてショックですが、急激に成長したんですね😂
    なるほど、物によっては1cm大きめの方が良い場合もあるんですね🥺
    とっても参考になりました!
    改めて靴屋さんでみてもらおうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 6月11日
ママ

私もどちらも同じくらいに感じます!
ニューバランスの996は細身で313は幅広です😊
迷ったら中敷を出して比べてみるとわかりやすいですよ🙆‍♀️

• 🐰

🐰

やはり996は細めですよね😮
    いま中敷き重ねてみたら、幅は同じくらいで2〜3mmNBの方が長いかな?と言う感じでした。
    普段アシックスを履いてて、洗い替えの予備にゲンキキッズでNBの方が大きめだから同じ13.5でもアシックスより長く履けると言われて買ったんですが…
    これって小さいですかね🥺💦

• 6月11日
  • ママ

ママ

中敷だけだと判断しづらいですが、もうサイズアウトかなと思います🤔
    小指がはみ出ているので、つま先が窮屈かもしれません💦
    ゲンキキッズだと機械計測がないですか?
    上の子が3Eなのでムーンスターの3Eをゲンキキッズで買っています😊

• 6月11日
  • 🐰

🐰

やっぱりサイズアウトですよね😓
    2ヶ月しか履いてないのでショックです😂
    以前ゲンキキッズの機械で測った時はE〜2Eだったのですが、足の形が変わってきたのかもしれません😣
    改めて靴屋さんで見てもらおうと思います!
    ありがとうございます☺️💓

• 6月11日