※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

夜の営みをするのが嫌すぎて堪りません性欲強い旦那と無い嫁毎晩誘われ…

夜の営みをするのが嫌すぎて堪りません
性欲強い旦那と無い嫁
毎晩誘われて、今日はやらなきゃと昼間は考えてても
夜になって実際触られると気持ち悪いです
最初は産後のホルモンバランスのせいだと思ってました
でももう産後3年、卒乳して2年です
生理後は大丈夫で1.2回は普通にできます!
排卵後から一気に無理になります
昨日も一昨日も断って機嫌悪くなる旦那
今日の夜こそは、、金曜だしって思ってますが
きっと夜になると、、
私は週4で1日5時間仕事しています
疲れてるし早く寝たい気持ちもあります
最近はストレスで毎日蕁麻疹が出るようになったり
同じように旦那受け付けない方どーしてますか
がんばって応えるしかないのでしょうか

コメント

jasmine

最近までほんとに触られるのも嫌でおっぱい舐められようもんなら、うぇ〜となってました。旦那は毎日やりたい人なので毎日やってましたがずーっと目をつぶって他の人とやってるのを想像してやってました。
ですが最近私が恋愛漫画にハマりイケメン様を見てるうちにまた私の性欲が復活してきましたよ。

  • M♡

    M♡

    うちの旦那も毎日したい人です🥲
    毎日やってたなんて凄すぎます!!
    漫画は好きじゃないので恋愛ドラマや映画とかでもいいですかね??

    • 6月11日
M

私も旦那の性欲がとても強く、私は普通です💦

それに、旦那とはサイズや体力(旦那は1回が長いので)あまり合わず……💦
私の場合はしたくない訳では無いのですが、色々理由があって出来ず、妊娠中は凄く初期に1回だけしましたが、それ以来マイナートラブルや様々な理由から一切出来てないです😓

しかし旦那は性欲が満たされないとどうも何も手につかない人なので、他の人と肉体関係を持つのだけ容認してます😅

嫌は嫌ですが、正直性欲を外で発散してきてくれるので、家でしつこく触られたりもしないし、私がしたければ誘えばしてくれる、性欲も満たされてるし容認して貰っているという罪悪感?からか優しいし大抵のわがままは聞いてくれるので、割とwin-winかなと思ってます😅

その代わりそこに関するルールは事細かに決めてますが……

にゃんちゅう

もうすぐ産後3年になりますが私も嫌で嫌で仕方ないです🥲
月1頑張ったくらいで…2人目欲しかったのもありますが
付き合ってた時や出産前はいつでもOKみたいな感じだったけど
今はもう頑張って月1ですしただの性欲処理って感じです🤣
うちは寝室別なのですが2人目妊娠してからは1度しかしてませんけど
以前はLINEで連絡してきて渋々行ったりシカトして寝たり…
してる最中は無です😢
マグロって言われるけどもうそんな気持ちもなくて声なんて出ません🤣