※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

最近気持ち悪い胃やお腹の不快感、同じ経験ありますか?食べたくなるのは、過去のたべづわりからかもしれません。

最近ふと胃というかお腹?が気持ち悪いっていうときあるんですが、同じ方いますか?😓
たぶんだけど胎動動く前かな?
胃なのかお腹なのかムカムカ?気持ち悪い…
何か食べたら治るかなとか思ってますが😥

たべづわりだった過去があるので空腹だと気持ち悪くて食べたくなる(食べれない)っていう名残から何か食べたくなります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私よくムカムカしてましたよー!

  • もふもふ

    もふもふ

    してましたか😳
    寝たい時とか動かないといけない時とかになると今…?ってなりますよね😭

    • 6月11日
みさん

私も最近夜寝る前とか胃がムカムカ胸焼けみたいな感じで何か食べたい…ってなってました!(ちなみに初期の頃吐きつわりでした)
後期つわりなのかな〜🥲って思ってたら、検診で逆子ちゃんになってました😭
頭が上にある事で圧迫されてるのかな?って思いましたが、、
もふもふさん何にせよ38週ならそろそろですね😍あと少し頑張りましょ〜!😭

  • もふもふ

    もふもふ

    何か食べたいってなりますよね😖
    太る道へ連れて行かれてます笑

    今モニターつけて赤ちゃんの心音確認中です☺️
    お産に近づいてるなと実感してます🥺
    お互い頑張りましょう✨

    • 6月11日
  • みさん

    みさん

    母乳と産後ダイエットに気合いしか入りません😂
    なので今は食べたいだけ食べてます😂
    ドキドキですね😍✨

    • 6月11日