※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アップリカのハイローチェアで離乳食をあげています。汚れ対策に悩んでいます。皆様は食事専用のカバーを使っていますか?アドバイスお願いします。

アップリカのハイローチェアで離乳食あげています😋

ハイローチェアをお使いの方、汚れ対策どうされていますか?
うちは頭の部分に横長にフェイスタオルを敷いています。毎日毎日カバーを洗えないので、汚さないように食べさせていますが、離乳食が進むにつれこうはいかないですよね😢皆様、お食事専用のカバーを買ったりされているのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Rii⛴

お食事専用のカバーをフリマアプリで新品未使用のものを600円位で購入して使っています☺️

• ままり

ままり

お安いですね😳!!
    やっぱりカバーですよね😭息子、まだお尻の部分がずり落ちてしまうのですが、カバーしたら余計滑りますかね?😢

• 6月10日
  • Rii⛴

Rii⛴

カバー買ったことで、だいぶ楽になりました☺️カバーも、ナイロンのような拭き取れる素材なのでツルツルはしているのですが、腰ベルトのみ+備え付けのテーブル装着でずり落ちずなんとかなっています☺️❤️

• 6月10日
  • ままり

ままり

テーブル装置、なるほどです😳✨やってみます!!
    そしてお食事専用カバー、ポチりました👌笑

• 6月10日
  • Rii⛴

Rii⛴

ポチったのですね😆❤️笑
    これでストレスなくうまいこといきますように~☺️✨

• 6月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️💗Rii⛴さんに背中押していただきました😆笑
    はいっ!ストレスフリーで離乳食頑張ります😢❣️✨

• 6月11日