※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気を疑いたくないです。基本的に、仲良しした日は体調管理の一…

旦那の浮気を疑いたくないです。
もし、不快になる方がいたら、すみません。
基本的に、仲良しした日は体調管理の一環も含めてアプリでチェック付けています。
たまたまAmazonからコンドームの購入履歴を前回から最近買った分で計算してみたら、2つ誤差がある?と思い始めてからモヤモヤが止まりません。
こっそり旦那の携帯のLINEを見てしまいましたが怪しいものは出て来ませんでした。
子供の面倒も家事もとても協力的で、行動的に疑うような場面はありません。強いて言えば仕事中くらいです。(決まった場所に通勤はせず、自営っぽい感じなので自由がききます。)
私が単純にアプリのチェックを忘れてただけって思いたいです。。
幸せ壊したくないので、「気のせいか!」で終わりたい😭💦

コメント

deleted user

2つ誤差があるというのは、2つ減ってるってことですか?🤔
計算間違いとかはないですか?🤔

  • ままり

    ままり

    そうですね、2つ足りないということです!10個入りだけど、前回購入した日から今回購入した期間で、自分がアプリにチェックしてた仲良しが8回でした。

    • 6月10日
Nmama

私なら、子供のことも良くして家事もしてくれて行動に疑うことないなら今回はサラッと流してしまいます…
もしくは、さらっと旦那さんに数足りないこと話してみては⁇どこかに置いてるって聞いてみるかもです😅

  • ままり

    ままり

    そうですよね、流したいです!
    自分にどう解釈させてモヤモヤを晴らそうか。。😥
    うまくマインドコントロールしたいです💦

    • 6月10日
sdxit

私なら直接
ねぇ、ゴムがなくなってるんやけどしらない?
って聞いてみます!!

deleted user

そう思うのなら「気の所為」と言い聞かせるしかないと思いますよ〜

別に仕事定時で帰宅してようと多忙だろうと
家庭大事にしてようとする人はしますからね。
まして子供が好きとかそれとこれとは別です
いくらでも悪さするタイミングはありますし、する人は沢山いますが
自分が信じたくないのなら
「私の数え間違え」と思うのが1番かと!