※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

次男の誕生日プレゼントに、予算1万円でおすすめの玩具を探しています。長男にはたくさんの玩具があるため、コンパクトなものがいいです。

次男の一歳の誕生日に私達夫婦は勿論、お互いの両親にリクエストする品物を悩んでいます。

★アンパンマンいたずらボックス
★アンパンマンことば図鑑スーパーDX
★トランポリン
★電車関連
★三輪車
★おままごと
★歩行器
★ベビージム
★簡易トンネル
★室内滑り台
★ベビー玩具

などなど両家初孫の長男にと買って貰ったのがあります。予算一万円くらいで何か良いのあれば教えてください。長男の玩具で溢れかえっているのでそんな大きくないのがよいです。

コメント

mama

私なら玩具などではなく、今後長く使えるように、次男専用って意味で離乳食後から使うようなカトラリーセット、ネーム入り水筒やリュック、あとはいくらお下がりがあるとはいえ次男の!っていうおもちゃがあってもいいと思うので、絵本や名前入りつみき、ブロックなど、上の子のおもちゃと一緒に遊べるものします!

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

食器類やリュックは長男のがあるので、オリジナル絵本注文します💓ありがとうございます🎵

• 6月11日