※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

お尻が大きい子向けのオムツを探しています。お尻がはみ出さないマミーポコが良かったが、肌荒れが気になります。他のメーカーを探しています。お尻の幅も考慮して大きめのサイズを検討中です。

お尻が大きい子向けのオムツを探してます。

14kgで90cmくらいの小さめぽっちゃり体型です。
BIGサイズをほとんどのメーカー試して、唯一お尻がはみ出さなかったのがマミーポコで、しばらく使っていました。

今までは心配していた肌荒れも無かったのですが、暑くなってきて、お尻が蒸れるのか、ぶつぶつがたくさん…本人も痒がっていて、小児科でステロイドを処方してもらい塗っています。

やっぱりオムツが良くないのかと思い、他のメーカーに替えたいです。BIGより大きめにするしかないと思うんですが、お尻の幅?も大きくなるんでしょうか?

お尻が大きめの子におすすめのオムツがあれば教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋ブランドのオムツはどうですか??
試されましたか?

• ねこ

ねこ

西松屋はまだです!大きめなんですか!?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋大きめだと思います!
    うちの子が細いだけかもですが、、、笑
    他のオムツと同じサイズ買っても同時ブカブカで使えなかったです笑

• 6月10日
  • ねこ

ねこ

前行った時、BIGサイズはお試しがなくて諦めたんで、今度また行ってみます!

ありがとうございます😭

• 6月10日
baby Kiana

メリーズは試されましたか?
うちの娘2人ともお尻多いのでメリーズを使用してますよ

• ねこ

ねこ

メリーズのBIGサイズは試しましたが、動いているうちにお尻がはみ出してしまって、ダメでした😭

• 6月10日
  • baby Kiana

baby Kiana

メリーズが1番ギャザーが広いので他のになるとサイズアップが手っ取り早くなりますね💦
    上の方が西松屋のオムツオススメしてますが店舗によってかもですがお試し枚数で販売しているので使ってみてもいいかもですね

• 6月10日
  • ねこ

ねこ

メリーズ 大きめって言いますもんね😩
    前探したときは、BIGだけお試しなくて諦めたんで、また探してみます!

• 6月10日

メリーズならLで大丈夫な気がします😊
16キロありますが、メリーズBIGはまだ大きいです💦
マミーポコはお尻小さい子向けだと思います💦

• ねこ

ねこ

Lだと、うちの場合は食い込んでしまってました🤣
    え!そうなんですか!?じゃあ、お尻が大きいわけじゃ無いのかも…🤔

• 6月10日
092159

息子が同じようなぽっちゃり体型でしたが色々使ってグーンに落ち着きました。

• ねこ

ねこ

グーンですか!グーンプラスのBIGは試して小さかったので、グーンも小さいかと思って試しませんでしたが、プラスとは大きさが違うんでしょうか?🤔
    グーンなら、ディズニー好きだし私も嬉しいです☺️笑

• 6月10日