※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前から、妊娠初期症状に似た症状が出ていて不安です。同じような経験をされた方いますか?

生理予定日4日前、絶賛ソワソワ中です。。。
生理1週間前から
・胃もたれ
・下腹部痛
・げっぷ
・おなら(汚くてすみません、、)
が続き、昨日からお腹も下しています、、
朝が一番気持ちが悪いです、、、🥺

あと、気持ち悪さが治ると猛烈な食欲が湧いてきて、食べたらまた胃もたれ、、という繰り返しです。
味覚も甘いものが食べたくなくなり、さっぱりしたものが食べたい時もあれば、ラーメンとか唐揚げが無性に食べたくなります🥺

考えすぎると妊娠していなくても
妊娠初期症状に似たものがあらわれることがあると書いてある記事を見たのですが
このような症状があり、妊娠していたorしていなかったという方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先月がまさにその状態でした。胃もたれと匂いに敏感になっていつもと違うなと思って検査薬しましたが陰性。その後リセットされました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり考えすぎてるのかなーと思っています。。(笑)
    生理がくるまではあまり考えすぎないようにしたいと思います✨ありがとうございます✨

    • 6月10日
りい

私もそのくらいから
子宮がチクチクする感じと胸が張る感じがありました!
そして現在進行形でお腹も下してます😅

生理予定日3日前にフライングして陽性でしたが、すぐ病院にも行けず、来週行こうと思ってます☺️
この期間が長すぎるので、フライングもいいんだか悪いんだかって感じですね🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性だったんですね❤️❤️おめでとうございます❤️❤️
    ネットによくある胸の張りはないのですが
    その他が今まで味わったことのない症状ばかりで、ひょっとして?!と毎日ソワソワです(笑)
    あまり考えすぎないようにしたいと思います!
    りいさんの赤ちゃんがこのままスクスク育ってくれるのを祈ってます❤️

    • 6月10日
ママリ

妊娠してるかもと思うときは具合悪くなってましたが、リセット。
ほんとに妊娠した時は逆に何もありませんでした😅
なんなら体温も上がってない、生理きそうなちょっと重いなーくらいの鈍痛が少しあったくらいだったかな。
あと生理予定日前に一度だけスーパーでグラってなるほどの貧血になりました。
なので生理くるわー、うー寒い寒い(真冬だったので)って感じでしたが中々生理来なくて排卵検査薬してみたら線が出て、あれ?と思って妊娠検査薬買ってきたら陽性だったって感じでした🤔
三年できなくて精神的にキツくなって一度やめようと諦めてから2ヶ月の時でした👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまいました💦💦
    妊娠を意識していない時の方が出来てたって人が多いですよね!

    本日生理2日前朝一で陰性でした😭
    生理周期が規則正しいので
    多分生理来そうだなーと思ってます(笑)
    でも検査薬してなんだか気持ちがスッキリしました(笑)

    • 6月13日
deleted user

コメント失礼します🙇‍♀️今生理4日前で症状が似ておりまして…この時妊娠されておりましたでしょうか?😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時は妊娠しておらず、
    次の周期で妊娠しました!
    悪阻が早い方だとこの時ぐらいから食べ物の好みが変わったりするみたいで期待していたのですが
    考えすぎていたようです😕
    かなでさんは妊娠しているといいですね❤️

    • 10月14日