※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

36歳長男が少し成長しました。やっとです。でもまだコレだけしか…ですが…

36歳長男が少し成長しました。

やっとです。
でもまだコレだけしか…ですが😂

言い続けて6年。
ペットボトルのラベルを外してキャップはプラゴミへ、ボトルはすすいで乾かす。
これが出来るようになったんです!!感動😆😆

長かった…

いつも飲みっぱなし、ゴミ箱に捨てないのはもちろん。あらゆる所に置きっぱなし。

緊急事態宣言でずっと家にいて、私も仕事辞めたからずっと家にいる。
夫ずっとゴロゴロ。
私朝から夕方までずっと忙しく動く。
座ることなく洗濯掃除買い物、細かい家事。
朝昼晩ご飯作ってあげる。

見てたんでしょうね。
ん?けっこう忙しいんだな、主婦って…て思ったんでしょうね😌
気まずかったんでしょうね(笑)

で、ペットボトルの分別に至った🤣🤣🤣

笑っちゃったよ、でも、誉めてやるか😆

コメント

N

6年間よく頑張りましたね!🤣
うちの25歳長男は4年近く言い続けている 食器を水につける!がまだ出来なくていつも米粒の跡がカピカピです😇⚡
うちもあと2年くらいでやってくれるようになるだろうか…🤔笑

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    返信遅くなりました😌
    食器カピカピですか、困りましたね。長女様の方が早く出来るようになると思うので、長女に教育係を任命するといいと思います。

    頑張ってくださいね😉

    あ、うちは油まみれのフライパンにはった水に皿を漬け込んだりしますのでそこ気を付けてください…🙂

    • 6月13日
ぐーたん☆生涯涼介推し

長かったですね😭✨
お疲れ様です!6年も…優しいですね😭💕

うちの33歳長男はやっと自分の食べた食器をシンクへ持っていきお水につけることが出来るようになりました!

次のステップは
【出した調味料をしまう】です!

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    あら、出来るようになったんですね!すごいねー、ボク😌
    調味料をしまうの、うちもまだできません。
    パジャマの脱ぎっぱなしもなかなか出来るようになりません。

    お互いに頑張りましょうね😉
    長男しっかりしないと長女に追い越されますね😦

    • 6月13日
deleted user

笑いました🤣
みんな長男が年上すぎる🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目のお子さんと歳が離れすぎてるって意味です🤣笑

    • 6月10日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そうなんですよ。実は血が繋がってなくて…🥺
    話すと長くなるのですが、引き取って育てているんです。
    そういうママ多いんですよ、ママリには☺️
    中には最初からキチッと出来るお友達もいるみたいで、うちの子はまだまだ…😣と思って見てます。

    次の目標は、パジャマを脱ぎっぱなしにしない。です🤔

    • 6月13日