※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
家族・旦那

ついさっき夫婦喧嘩をしました。何もしてないくせにってどういうことな…

ついさっき夫婦喧嘩をしました。
何もしてないくせにってどういうことなんだろう何もしてないって。
はあ働いてなければ実家に帰るのになあ
働かなくていいならしてないよ誰のせいで毎日働いてんだよくそ

コメント

ままり🐰

働いているのに、何もしてないくせにって言葉聞き捨てなら無いですね。

• さーさ

さーさ

いや本当に腹立たしいです!
    しかも旦那の趣味のせいで働かなきゃ月々の支払いが足りないってことで働いてるのでなんかもうイラーッとしかしません🤢

• 6月10日
  • ままり🐰

ままり🐰

旦那さんの趣味って何でしょうか?奥さんを働かせてまでしないといけない趣味なんですかね😓さーささんが働いてる理由が妻として立派ですがその分旦那さんに不安を抱きますね💦(ごめんなさい、人の旦那さんなのに)

• 6月10日
  • さーさ

さーさ

車です、、
    趣味は車だけだと言うけど車がなによりもお金かかってしゃーないです🤦‍♀️
    もう本気で一台売ってやろうかと思ってしまってます🤢

• 6月10日

何もしてないのにってウザいですね!😡
それならそっちも何もしてないじゃんってなりますね😡
共働きなのにそんなこと言われたら腹立ちます!😠

• さーさ

さーさ

ほんとにめちゃくちゃうざいです🌞
    今日は腹が立ちすぎるから旦那の水筒洗わずそのままほかっときます☺️

• 6月10日
ゆち✌︎('ω')✌︎

え、何もしてないって言う言い方は、世のママさん全員を的に回しましたね旦那さん🤥
さーさ、さんが何もしてないって言うなら、旦那さんはもっと何もしてないねってなっちゃいます😃 
さーささん、子育てと、家事、お仕事ご苦労様です👌🏼さーささん頑張ってますよ🥰

• さーさ

さーさ

うわありがとうございます😭
    そう言ってもらえて救われます😭💕

• 6月10日
ままり🐰

何台かあるんですね!1台くらい売りましょう🙆‍♀️