※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

質問ではないです。愚痴です。15週の妊婦で最近引っ越してきたばかりで…

質問ではないです。愚痴です。

15週の妊婦で最近引っ越してきたばかりです。荷解きは殆ど出来てません。最近暑いですが、エアコンの取り付けが来月のためエアコンもつけずに過ごしてます。
そのせいか気持ち悪さや旦那へのイライラが増しています。
エアコンに関してですが、電化製品を取り扱ってるところで購入して取り付けを行えば早い時期に来てくれるんじゃないかと私は提案をしました。しかし、旦那は個人でエアコンを買って個人で業者に依頼すれば店より安いと主張し結果来月に取り付け。

私はまだ6月だしそこまで暑くならないだろうと思い、了承。結果、最近の真夏日。
そして旦那と喧嘩。
変わり者過ぎて無理。選んだ自分に責任はあるけど、今後が心配。頭は良く仕事も出来ますが、常識がなくてますます嫌いになりました。
今日はひたすら無視したいと思います。
引っ越して来てから喧嘩ばかりで嫌です。もっと言うこと聞いてくれる穏やか人が良かった。
決断力あって仕事も出来て精神的に強いですが、疲れました。愚痴ってすみません。

コメント

蒸しえび(25)

妊娠初期でお引っ越しされたんですか!
お体大丈夫ですか?😭

ママリ

ただでさえしんどい時なのに
引越し大変ですよね💦
無理なさらないでください!

ゆち✌︎('ω')✌︎

妊婦さんは特に体温が高くなるので、キツいですね😱
旦那さんも、もう少し奥さんに対して理解力があればいいのですが、、、
扇風機独り占めしちゃいましょう🙆‍♂️