※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

1か月前から喉が痛み、鼻づまりがあります。首の前側が痛み、肩こりか他の原因か心配です。わかる方いますか?

1か月前から喉が痛み
元々鼻炎なのでよく耳鼻科には通ってます💦

鼻づまりもありその結果喉が炎症するようです💦
それはいつもの事なのですが
首?前側の首が痛みます💦
ずっとズキズキとゆうわけではなく
一瞬ピキっと痛むような感じです💦
肩こりとかなのか他のなにかなのか心配です💦
わかる方いらっしゃいませんか😫

コメント

ニキ

リンパかな?    

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    お返事ありがとうございます💦
    リンパなんですかね💦なにか重大な病気じゃないか怖くて💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ピキっ はよくあります!

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    何もしてなくてもなるときありますか😫💦?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ!

    • 6月10日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ほってたら治りましたか?💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜
    いつも気にしてないので知らないうちに治ってます😅

    • 6月10日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    結構頻繁になりますか?💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に3,4回くらいですかね〜
    不意に首動かした時にピキッと😵‍💫
    いたた…って感じです笑
    でも私は鼻炎とかではないです!
    うちの旦那もたまにありますよ笑

    • 6月10日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    私の場合は一日に何回もな感じです💦
    一瞬で、激痛とかでもないです💦筋肉の痛みなんでしょうか💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにあるのですか🌀
    私も一瞬ですよ!
    多分筋肉じゃないでしょうかね…
    病院で聞いてみましたか?

    • 6月10日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    筋肉痛なんですかね😭それならいいんですが😭
    甲状腺異常や、食道の病気やら出てきてなんだかモヤモヤしてます😭💦
    耳鼻科で聞いてみたところ、
    触ってましたが、特になにもなさそうな感じでした💦
    それでここは食道の辺りになるから長く続くなら調べてみてもいいかもって言ってました💦

    • 6月11日