※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土浦市、つくば周辺で2歳くらいの子が遊べる公園でオススメありますか?…

土浦市、つくば周辺で2歳くらいの子が遊べる公園でオススメありますか??
できれば綺麗な公園がいいなぁ。。なんて🙄
引っ越してきたばかりで全然分からずです🥺💦

コメント

🌬️🌸

乙戸沼公園とか、洞峰公園、あとちょっと阿見町になっちゃいますけど、予科練平和記念公園おすすめです💪🏼
あとは水郷公園もきれいです😊
洞峰公園は駐車料金取られるけど、他の公園は撮られなかったと思います😊

しゅが

つくばの松見公園は鯉に餌をあげられる池もあって、遊具もあって、わたしは好きです😃
駐車場は有料です💦

ここあ

土浦はわからないのですが、つくばであれば、つくば市のHPで

トップページ > 子育てナビ > 学ぶ・出かける > 公園

で良い情報得られると思います😊
綺麗?がどんなのを想像されてるかわからないのですが、どこも整備されていて綺麗な公園がほとんどだと思います。

moo

車は必要ですがつくばみらい市の、みらい平さくら公園すごくおすすめです!✨

小さい子が遊べるブランコや砂場スペースに芝生エリアと、さらに傾斜下にはもう少し大きな子が楽しめる遊具と芝生エリアがあり、きれいです。
公園からTXも見えて大人も楽しめました!😊♬