※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

出産後太ってしまい、ダイエット方法に悩んでいます。子供との散歩やYouTubeのダイエット動画、食生活改善など、効果的な方法を知りたいです。

いつもお世話になってます\(*´ `*)/

出産後、出産前と比べてとてつもなく太ってしまいました…
親にも友達にも当たり前ですが主人にも言われるくらいめちゃくちゃ見た目も変わりました…
お腹もぺたっとしていたのに今ではブヨブヨ…
足も大根みたい(~_~;)💧
自分でもこんな自分が嫌でダイエットをしようとしています。

現在、息子は保育園に通っておらず一緒に過ごしているのですが…みなさんはどうやってダイエットしてますか?💦もしくはどうした方がいいですか?💦

友人には1時間くらい子供と散歩したら?
と言われましたが…
この炎天下の中散歩に付き合わせるのは可哀想なのかなと不安に思ってます…

家でYouTubeとかのダイエット動画を1時間くらいやったり、食生活改善、腹筋とかをすれば変わりますかね…

やり方が分からずそしてなまけものの私です。

どうしたらいいですかね(´;ω;`)
アドバイス頂けたら嬉しいです🥲

コメント

バナナ

1人目出産後、子供が寝た後に30分ほど集中して筋トレしました💪
腹筋や体幹トレ等、お腹と下半身中心にやり

• バナナ

バナナ

すみません、、
    途中で投稿してしまいました、笑
    お腹と下半身が気になっていたのでその中心にやりました!
    週に1回はサボったりしてましたが、、3ヶ月続けて元の体重に戻り足等も細くなったねと身内から言われるようになりました😊

今回も2人目産んだので1ヶ月後から始めたいと思ってます!

• 6月10日
mama

私の場合、妊娠してから代謝が悪くなったので、酵素を飲むだけである程度痩せました!運動は苦手なので、夜ご飯は、白米の代わりにキャベツにかえました❤️

62キロから46キロまで落ちました😂😂😂