※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートで収納が限られるため子供のいらなくなったおもちゃや服がすご…

アパートで収納が限られるため子供のいらなくなったおもちゃや服がすごく場所をとり、売ろうかどうか迷っています。私は2人目欲しいのですが旦那は今のところも今後も2人目は考えられないみたいで、もしこのまま2人目がなしだとしたら売った方がいいのですが、もし考えが変わって2人目出来たとしたら売ってしまったらすごくもったいないのでどうしたものかと思っていますす。今のところ譲る相手もいません。みなさんならそうゆう場合はお家にとっておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取っておきたいです😫😫
実家に一旦送ったりとかはできなそうですか?

最低限だけにしてとっておきます💦

🍞

服とかは捨ててます!

ママリ

おもちゃは必要なものだけ取っておいて、服に関してはブランド品など高いものだけ取っておいて捨てました。

はじめてのママリ🔰

実家に置いておけるなら置いておきます!
性別は違いますがやはりとっておいてよかったと思うものもたくさんありました。経済的に買い直す余裕があるなら一旦捨てるのもありかとも思いますが😣

RSちゃん

捨てちゃいます😭
もし2人目を産んでも赤ちゃんでも使えるお兄ちゃんのオモチャで遊んだり、100均や、ペットボトルでオモチャを作る事も出来ると思うので✨

さりさり

おもちゃも洋服も、綺麗な物だけとっておいて、あとは売ります☺️

ママリ🐤

全部とっておいてました。夫にはハイローチェア売ろうって言われたけど、とっておきました。