※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
子育て・グッズ

ココネルのベビーベッドについて、ミニサイズで通常サイズの布団が合わないので、マットレスが必要か悩んでいます。11月末に出産予定で、固さが気になります。

折りたためるベビーベッド ココネルを使ってる方いますか?

上の子が生まれる時に買ったけど、ベビーベットで寝るより横で一緒に寝た方がよく寝てくれたので1.2回使用しただけですぐ片付けたんですが、その時は夏だった為 大人用のタオルケットを畳んでひいて上にバスタオルをかけて寝かしてたんですが、、、
次の子は、上の子が踏んだりしたら大変なので使用したいなーて思うんですが、ココネルにそのまま寝かせると固すぎませんか??
ゴツゴツしてた気がして、マットレスみたいなのが必要なのか気になったので教えて下さい(^人^)

ちなみに11月末出産予定で、通常サイズのベビー布団なら持ってます(;^_^A
でも、ココネルてミニサイズなんで通常サイズのだと全然サイズ合わないんですょね(;^_^A

コメント

02

ココネルにミニサイズのベビー布団(と言うかマットレス?)敷いて寝かせてますよ!

• シオン

シオン

ココネル専用のですか?
    ミニサイズて書いてある物だったら西松屋に売ってるマットレス?でも大丈夫ですかね??
    ベビー布団SETは金額が高いのでマットレスだけ買って毛布もしくは通常サイズのベビー布団をなんとか使おうかと思うんですけど、、、(・・;)

• 9月10日
  • 02

02

うちも西松屋で買ったミニサイズってやつでぴったりですよ!

• 9月10日
  • 02

02

あ、専用のではないやつです。

• 9月10日
  • シオン

シオン

専用のじゃなくてもぃぃんですね(*^^*)
    良かったー❤︎
    専用のは布団SETしか見た事なくて、めっちゃ高いんでココネル使うかどーか悩んでました^^;

• 9月10日
  • 02

02

専用の高いですよね。
    うちはココネルのサイズ調べたら『あ!ミニサイズと一緒じゃん!』となって買ったらやはりピッタリでした♪

• 9月10日
  • シオン

シオン

良かった❤︎
    これで西松屋のを安心して買えます(o^^o)
    ありがとうございました☺︎

• 9月10日
みいこママ

私も4ヶ月まで使っていました
買ってから気づきましたが普通のサイズ
合わないんですよね( ; ; )!
わたしも固い気がしてタオルケットやダブルサイズのシーツを敷いてました!
あとはバスタオルを2、3枚敷いたりと…

• シオン

シオン

そーなんですよね(;^_^A
    私も上の子が生まれて、初めて使う時にあれ?布団めっちゃデカいやん!!てなって、肌布団?タオルケット?を畳んで使ったんですけど、、、今思うとゴツゴツ感が嫌で、一緒の布団やとよく寝てたんかなー?て思ったりします(^◇^;)笑

• 9月10日