※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠21週で急な腹痛があり、病院受診を迷っています。排便後からキリキリ痛み、腰も痛いです。同じ経験の方いますか?内診では問題なし。

妊娠21週です。午後から急な腹痛があり、2時間くらい横になっているのですがまだ痛みが続いており、もうしばらく安静にしてみるか、病院を受診するか迷っています。
汚い話で恐縮ですが、トイレで排便後から痛くなった気がします。キリキリ?生理痛のような痛みで、へそ下〜下腹部にかけて痛いです。腰も痛いです。同じような症状起きた方いらっしゃいますか?
3日前に妊婦検診に行って内診もありましたが、そのときは特に問題なしと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応病院に電話して指示もらった方がいいのではないでしょうか?😭
心配ですね…
お腹ははりますか??

• ままり

ままり

返信ありがとうございます。お腹ははってない気がします。今もう一度トイレに起きたら少し痛みが落ち着いてきましたが、念のため病院に電話してみようと思います。

• 6月10日
はじめてのママリ

何かあったらイヤなので電話して指示貰った方が良いですよ😭!

• ままり

ままり

ありがとうございます。少し落ち着いてきましたが、念のため電話してみようと思います。

• 6月10日