※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガルもあって義両親に会いたくない‼️私たちに口うるさく「コロナ気…

ガルガルもあって義両親に会いたくない‼️

私たちに口うるさく「コロナ気をつけて」って言うくせに
孫に会ったり私たちと食事したりは良いみたいで
全然基準がわかんないし
娘の誕生日が来月頭だから義実家で誕生日会を
やりたいみたいなんだけど行きたくない🥵

今までは会いたくないから理由として
「私たちと会って爺たちがコロナになったら大変だから」
って言ってたのに
義父は65歳だからワクチン打ったみたいだから
俺は大丈夫って言ってくるし。。

気をつけて、って言う口うるさく言うくせに
自分達から私達に感染させることは考えてないのね🤮

コメント

りんごママ

義両親に会いたくない気持ちすごくよくわかります‼️

義父にはワクチン打ったところで感染しないのではなく重篤化が緩和されるだけです!
と…
それにママリさん妊娠中との事なので
妊娠後期はコロナに感染すると重篤化しやすいので無理です‼️
万が一ママリさんがもらったらどうするんですか??
と代わりに言ってやりたいぐらいです!!笑💢

結局自分達が都合がいいようにしか考えてないんでしょうね…
お腹も大きくて上のお子さんがいて大変でしょうからご自愛ください🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日急に「誕生日ケーキどうする?」って言われて「何が?」って返したら「誕生日会うちでやる予定で」って相談もなしにすでに決まってるかのような言い方で本当にイライラ🤮きっと義両親2人で話して盛り上がってたんだと思いますが🤮

    本音はプレゼントこちらが指定するから送ってくれたら1番いいのですが、、
    最悪でも一緒にプレゼント買いに行って解散にしてくれぇ、と思ってます😱

    • 6月10日
  • りんごママ

    りんごママ

    勝手に決められるのすごい嫌ですよね🥵
    本当プレゼント買って送って欲しいですね🙁

    旦那さんはなんで言ってるんですか??

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と娘しかいない時に義母にテレビ電話した時だったので、主人は知らないです!話題にもしたくないので私から主人にも報告してません🤣

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ワクチン打ったら大丈夫論、ほんとムカつきますよね🥶
あんたらは大丈夫でもこっちはノーワクチンだから、なにも大丈夫じゃないですよね🤨
うちも打ったから遊びに行きたいって言ってますが無視してます🙃

妊婦さんは母子感染の可能性もありますし、病院から同居家族以外との食事などはしないでと言われているって言ったらいいと思います!
ワクチン打ったらかからないではなく重症になりにくいってだけです。
無症状感染者だった場合、妊婦・幼児に感染させたらどう責任とらすんでしょうね。