※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

プレマリン服用中で生理周期が乱れている方いますか?周りには妊婦や2人目を考えている人ばかりで悔しいです。

高温期16日目、体温もまだ高かったので検査薬したら陰性。
もー悔しいし、息子との年齢がどんどん離れていくし周りには妊婦やら2人目できてる人ばっかだし誰にも会いたくない💧💧

プレマリン飲んでから私の生理周期が乱れまくってる。

プレマリン服用されてる方で生理周期乱れたりしてる方はいらっしゃいますか?

コメント

AKN

陰性になるたびつらいですよね😢
検査薬毎月6本使ってました!
息子さん何歳ですか?😊

  • 菜乃

    菜乃

    6本ですか!
    息子は三歳です。もう最低でも4学年差になってしまいます😞

    • 9月18日
  • AKN

    AKN

    離れていく気持ちちょーわかります!!
    うちは5学年差になります😆

    • 9月18日
  • 菜乃

    菜乃

    どんどん離れていってしまうので焦って焦って逆にそれがダメだと先生からも言われましたが、できないんだから焦らずにはいられなくて(>人<;)
    AKNさんはどれ位で出来ましたか?
    5学年差の兄弟はどうですか?
    兄弟感ありますか??

    • 9月18日
AKN

ほんと!!焦りますよね!!
わたしはまだうまれていません♪うまれたら、5学年さになります😆
まわりの話だと、うえが、したのお世話をしてくれたり楽って言ってました😊

  • 菜乃

    菜乃

    あ!その様でしたね!すいません💦💦
    そうですよね、下の子の面倒はみてくれますよね♡
    自然妊娠だったのですか?

    • 9月18日