※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
その他の疑問

前にも質問しましたがもう少し意見聞きたいので自分ならどうしますか?友…

前にも質問しましたが
もう少し意見聞きたいので

自分ならどうしますか?

友達→A

Aに2人目の出産祝い何がいい?
と聞かれ
いらないと答えましたが
遠慮なく言ってって言うので
おくるみと答えました。

そしてその後音沙汰無しで
4月の私の誕生日にお祝い
渡したいから会おうとの事で
今月大丈夫だよ!
と答えましたが娘がグズるとの事で
無理かもと。。

それからまた音沙汰無しで
一昨日久しぶり!
って連絡来ましたが
皆さんならどうしますか??

ちなみにAの出産祝い1ヶ月以内に
家の前まで届けました。

他の人の分とまとめて内祝いも
くれると言っていたので
Aの分も用意してましたが
お菓子なので賞味期限が…
なので自分で食べました😅💦

このご時世と言いますが
ド田舎でコロナも余り出てなく
住んでる所も10分くらいです😑

もう私的にスルーしようかなと思ってます。

お祝い今更いらないしまた
内祝い買いに行くのも面倒くさいです。

コメント

あすか

スルーすると思います🥲
今後も付き合っていきたい友人なら一応返しますが😂

出産祝いも誕生日のプレゼントも言われても、ほんとに大丈夫だよ〜と断ります!
ほんとにお祝いくれる気があるのなら、10分程度の距離ならご主人に娘さん預けたりして渡しに来てくれるかなと思ってしまいます💦

  • 🐈

    🐈

    ですよねー😂
    なんかいらないけど対応に
    モヤモヤイライラしてしまいます😅

    • 6月11日
はじめてのママリ

返事は返すけど、もうその返事でやりとりが終わるような内容にしますかね😩

  • 🐈

    🐈

    やっぱりそんな感じにしますよね😅
    縁が切れて構わないので
    無視する事にします😂

    • 6月11日