※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

人混みの公園に行きたくない時、子どもが行きたいと言ったらどうしますか?

何だか人と話したくない気分で、知り合いと会うと必ず立ち話になるような、人の多い公園に行きたくない時、子どもが「そこの公園に行きたい」と言ったらどうしますか?
まともに遊べる公園はそこしかありません😂
天気はめちゃめちゃ良いです😵

たまになら良いんですけど、公園にいるメンバーってだいたい一緒だから、いつも会う人といつも話すのはしんどいです😂
子どもは人の多い場所で遊びたいんだろうなあ
コロナで公園以外ことごとく閉まってて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね、そういう時。
子供には悪いけど散歩に変更します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時々あるんですよね😅
    私も今日はのんびり散歩とかに変更しようかな💦
    無理する事ないですよね…

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないでくださいよー!
    子育てもあなたの人生もまだまだ長いですから、ここは無理するとこじゃないです😊

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかく天気良いし…と思ってましたが、確かに無理するとこじゃないですね💦
    ありがとうございます😭
    心置きなく変更出来ます💦

    • 6月10日
deleted user

別の公園とか近くの河原とかに誘います😂
誰とも話したくない、人気のない公園に行きたい時ってありますよね〜🤔✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😂
    近くの公園は荒れ果てた公園しかなくて😭
    でも人の多い公園じゃない場所に変更しようと思います💦

    • 6月10日
deleted user

分かりますよ!
お喋り面倒くさい日ありますよね😂
私は電車見に行ったり、お散歩に変更する事が多いです。
あとはスーパーでお菓子買って木陰で食べたり…
なかなか思いっきり遊べないですが、人と関わりたくないときはそんな感じです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかって下さって嬉しいです😭
    なるほど!
    お散歩がてらお菓子買って食べるのでも充分楽しいですよね😲
    子どももそれなら喜んで来てくれそうです😃

    • 6月10日
はじめてのままり🔰

電車見に行ってみよー!とかあっちにこれあるかも!って路線変更させます💦申し訳ないと思いながら🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も申し訳ないけどそうしようと思います💦
    そういう日もありますよね😂

    • 6月10日