※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で食生活気になりますか?コーヒー・お菓子・ジャンクフード好きで、妊活中の方はどうしていますか?

2人目なかなか妊娠できません😓食べ物とか気にした方がいいですかね?コーヒー好き、お菓子好き、ジャンクフード好きです。妊活してるみなさまどうですか?

コメント

はじめてのママリ

私が1人目妊活してた時は、食事などに気をつけてたけどできなくてめんどくさくなって自由にしたら妊娠しました!
2人目は妊活はしてないですが、美味しいお酒に出会って毎日飲んでた時に妊娠しました!
なので私は食事などに気をつけるより自由にしてた方が授かりやすかったです✨

異端

特に食べ物は気にしなかったです。
妊娠の心当たりがあるのは、毎日湯船に浸かっていたり
ストレスが少なかったり
排卵痛があってドンピシャで出来たり
があったと思います。

体の冷えがかなり影響あると鍼灸の先生に言われました。

• 異端

異端

現在妊娠中なんですけど
    妊娠できたのは、以上のことがあったからかなぁ。というコメントです。
    日本語おかしくてすみません。

• 6月10日
mama👧💜

同じく2人目妊活中で、食べ物とか気にしまくっても1年出来ないのであまり関係ない気が😭😭多分私の場合は別のところに原因があるのだと思います🥲

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私はですが、、、食べ物気にしてました。コーヒーはカフェインレスに変えてました!カフェインは身体を冷やすので💦お菓子もジャンクフードもかなり控えてました。例え食べ物が関係なかったとしても少しでも妊娠しやすい体質にしたかったので💦