※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2児ママ🍓
妊娠・出産

妊娠中の方が陣痛のサインや時間のかかり方について相談しています。

2人目妊娠中です。
先週の妊婦健診で子宮口1センチ
今日で2センチ開いてるとのことでした!!
お腹の張りは、すごくいい感じでいつ入院してもいいぐらいと言われたぐらい張ってます!!
先生ももうすぐかなぁとは言いながら、何もなければ、1週間後。と言ってました。
看護師さんには、2人目さんだから、陣痛くれば早いよ!と言ってもらったのですが、ここからどのくらいかかるのだろうと気になって気になって、早く生みたい気持ちもあるしで、何か陣痛に繋げられることあれば教えてください!

コメント

りぼん🎀

1人目は階段上り下りを往復20しました!
次の日の明け方に陣痛きました♡
2人目は階段往復20、スクワット毎日50してましたが結局誘発で産みました😂
あまり参考にならずすみません💦

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

ありがとうございます!!
    階段上り下りとスクワットすごいですね✨
    期待できそうです!!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

1人目全く同じ感じで言われ何もしなかったですが3日後に産まれましたよ😊

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

1人目で3日後!!
    すごく優秀ですね✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして陣痛開始から3時間で産まれました🤣今回どれだけ早いかびびってます。笑

• 6月10日
  • いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

凄すぎます!!
    2人目さんだともっと早いでしょうね!!
    お互い頑張りましょう✨

• 6月10日
ゆきんこ

36wで1cm、37wで2cm、38wで3cm(指で広げれば4cm)、39wで4cmいつ生まれてもおかしくないと言われる、40wで4cm・・・予定日6日過ぎて生まれました😂
破水からだったので、大荷物を持って、駐車場から総合病院の産婦人科病棟まで1人で行きました😂
わたしの場合は、旦那が借りてきたドラえもんの映画をもう1回見たい!と1人時間を満喫しようとしたら破水しました🤣
2人目は早いのは本当みたいで、4時間半で生まれました☺️(1人目は8時間)

もう少しで赤ちゃんに会えますね!男の子、羨ましいです💕頑張ってください!!

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

ありがとうございます!
    開くまでには1週間で1センチだったんですね✨
    破水から1人ですごいですね!!
    がんばります✨
    早く会いたいです♪

• 6月10日