※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8畳のフローリングの部屋に敷くクッション性のあるマットを探しています。ジョイントマットではなく、大判のタイプが希望です。

部屋に敷くクッション性のあるマットのオススメ教えてください!
戸建てです。8畳のフローリングの部屋に敷きたいです。
ジョイントマットじゃなくてもクッション性のあるマットなら何でも良いです🙆‍♀️
ジョイントマットだと掃除の面から、大判(60cm以上)のタイプで探しています!

コメント

mamari

うちはこれ使ってます☺️
厚さがあるので安心ですよ〜😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大理石調でオシャレですね😳✨
    6畳の部屋に6畳用でピッタリな感じですか?

    • 6月10日
  • mamari

    mamari

    全体に敷いている訳じゃないので
    ちょっと分かりませんが、

    うちは12畳用を買って
    大きさが合わない端の方は切って使ってます!
    敷いている部分的には多分10畳位ですかね🤔?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですね✨
    8畳用のものをずっと探していましたが、12畳用買って合わせる方が良いですね👏
    これは端のパーツもあるんでしょうか??

    • 6月10日
  • mamari

    mamari

    端のパーツというのはどういったものですか?😳

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうやつです✨

    • 6月10日
  • mamari

    mamari


    着いてます☺️
    というか、逆に全部に着いてるので
    取らなきゃ行けないです(笑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、全部についてあるんですね😂
    詳しく教えていただいてありがとうございました😊
    参考にさせてもらいます♡

    • 6月10日
  • mamari

    mamari

    ただ分厚いものですと
    やっぱり値段が……🥲です(笑)
    少しでも参考になりますように(´∀`*)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは見て思いました😂😂😂
    12畳だと2万5千円超えで驚きました🤣
    でも分厚い方が持ちは良いし、掃除の時も扱いやすそうだなって思ったので主人に提案してみます(笑)

    • 6月10日