※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
妊娠・出産

最近暑くて疲れやすいし、臨月で動くのも大変です。出産について不安もあります。同じ状況の方は運動していますか?

この頃暑くて歩いてもすぐバテるし、マスクではぁはぁ言っちゃうし…
臨月入ったから動こうとしてますが、今日はずっとダラダラしてしまいます💦
お昼もウーバーで頼んじゃいました😅
朝から洗濯、掃除、布団しまって、息子を自転車で保育園まで送りに行くともぉバテてますw

1人目が高位破水から始まっての促進剤で2日間の出産になってしまい、2人目は早いと言われてるけど半信半疑ですw
動いてなくても、ちゃんと産まれるかな?!
同じ数週の方、運動してますかー?😅

コメント

はじめてのママリ

だらだらだらだら過ごして1日中引きこもってほぼ家事もせず横になってましたが38w4dの内診で即陣痛ついて6時間後に産まれましたよ😂
上の子の時は予定日の診察で朝内診グリグリされてから夜中に陣痛起こって15時間で出産だったのでやっぱり2人目は進み早いなと思いました🤣

• 千晴

千晴

2人目は陣痛起こってから、早いって言いますよね😅
    今日は、朝からずっと横になってますw
    1人目が38wでの出産だったので、いつくるのかドキドキしてます💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も1人目高位破水で促進剤で2日後の出産でしたがすごい辛かったです(゚⊿゚)
2人目は陣痛きて3時間、先日の3人目は破水から始まったのでもしや、また1人目と同じ羽目になるのかと思いましたが、陣痛きて2時間で出産でした。
36週だとまだ本格的に動きませんでした(笑)寝てばかりいたような😪
運動という運動せずに39週で出産でした🙌

• 千晴

千晴

返信ありがとうございます😊
    次の出産に期待ができました!
    やはり陣痛きてからのスピードが違うんですね。
    今日はダラダラして過ごします😁

• 6月10日