※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ラーメン屋で1人で食べる女性の経験について相談です。お店側の対応や恥ずかしさ、妊娠前の食欲について知りたいです。

ラーメン屋さんで働いてた事ある方いますか?
お昼ラーメン食べたいんですが1人で食べに来る女性って結構いましたか?
お店側は何とも思いませんか?
少し恥ずかしいなと思いますが出産前にどうしてもラーメンが食べたくて🤣

コメント

ままり

働いてはなくて1人でよく行くんですが、1人の人は結構見ますよ🤩❣️

riri

私も独身の時から妊娠中も1人で行ってました!
働いてる女性の方とか、買い物帰りのおばさんとか、1人で来てる人多いですよ✨

タコス

ラーメン屋でバイトですがした事あります!
結構居ますし、私自身もよく1人ラーメン行きます🤗
むしろ1人の方が回転率?良くて有難いです。
出産前にぜひ楽しんでください🙌

ドキンちゃん

働いたことはないですが、私も独身のときから一人でラーメン食べに行ってます🤗
子連れで行くより入りやすいし、女性の一人客もよく見ますよ💓

H mama

高校生の時にバイトしてました⭐️

ラーメン、焼肉
何でも一人で行っちゃいます🤣

堂々としてたら平気ですよ❤️

はじめてのママリ

私独身時代から妊娠中もラーメン、王将、牛丼屋等は1人で結構行ってましたし
周りにも女性1人とかよく見かけましたよ😆
是非是非楽しんできてくださーい♡

ママリ

カウンター席に座ったらこっちのもんですよ😆
もう、ラーメンしか見えません❤️

私も1人でラーメン、丼屋さん、うどん屋さん、焼肉屋さん、カラオケ行きますが、多分1人利用ってそんなに珍しいもんじゃないと思います!

はじめてのママリ🔰

リーマンが並ぶ中並んで食べたことありますよ😂食べたいものは食べたい!!笑