※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

次女が私を拒否し、パパっ子になってしまいました。毎晩泣かれ、心が折れそうです。自分がいなくなればいいと思ってしまいます。

本当に辛いです。

私が怪我で入院してる間に次女が卒乳してそのままパパっ子…というか私拒否になってしまいました。
義実家でしばらくお世話になってて、その間もほとんど私には近寄らず私が抱っこしようものならのけぞって嫌がり
自宅に帰ってきたら少しは慣れるかなと思ってましたが
ぐずるとパパー!と泣き叫び私を近寄らせようともしません。抱っこもおんぶもしてあげられない、ひたすらパパと泣くのをなだめる日々。まだ自宅に帰って4日ほどですが毎晩夜泣きもされてその度にパパとも泣かれます。いっそパパと寝て貰えばとも思いますが早く私とも寝られるようになってほしいのとパパも仕事で疲れて一人で寝たいといいます。
ただこれまで1年半、毎日欠かさずお世話していたのに、おっぱいあげてたのに、パパなんて休日お風呂だってほとんど入れてなかったのに、とほんとに悔しいような悲しいような気持ちで溢れて次女に拒否されるたび涙がとまりません。それでも次女がこっち向けばニコニコして、パパと呼べばそうだよね、パパがいいよね、もうちょっと待ってね、となだめて
家の中で出来うる限りの楽しい遊びをしてますがもう心はすっかり折れてます。

私なんていなくなればいいとも思ってしまいます。

コメント

いきなりママがいなくなったからってのもあるのかも!《年齢にもよりますが*笑*そして説明してるかどうかにもよりますが、、、》
もし説明してなかったら、ママね、痛い痛いだったの。ずっと会いたかったんだよ、ママいなかったときパパと何してた?って時間共有してみたらどうですか?

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね、言ってみます!

• 6月10日

退会ユーザー

うまくいくといいですね(´,,・ω・,,`)

• 6月10日
  • みかん

みかん

ありがとうございます🙏✨

• 6月10日