※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出ず薄くなってきた。排卵終わったか不安。検査薬は薄くなったり濃くなったりすることがあるか。タイミングは取っている。

排卵検査薬についてです🙇‍♀️

クロミッド+hcg注射でタイミング法で妊活しているものです。

今周期は昨日から排卵検査薬始めたんですが、強陽性が出ずに薄くなってきてしまいました。。
排卵予定日は11日で、12日に卵胞チェックの予定だったので、これから濃くなって強陽性になるのはまだ先だと思ってたのにだんだん薄くなってきてしまいました💦

これはもう9日より前に排卵終わってしまったんでしょうか?8日が強陽性だったんでしょうか。。8日からやるべきだったんでしょうか。。

排卵検査薬は一旦薄くなったりまた濃くなったりしますか??

一応一昨日と昨日はタイミングとってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgはまだ売ってないんですよね?

• mayuna

mayuna

うってないです!
    12日に打つ予定なんですが、先生複数卵育ってるとうってくれないので、その時のために念の為に排卵検査薬してます!
    打った場合はその時点で排卵検査薬辞めます!意味無いので!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る限りうすいので排卵はしてないとおもいますよ

• 6月10日
  • mayuna

mayuna

最初濃いですよね?
    なので、もう終わったってことはないですか??
    8日が強陽性だったとか。。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性は見本線と同じかさらに濃くなりましたよー!

• 6月10日