※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月、5回目の結婚記念日・旦那の誕生日・始めて父親になった父の日があ…

今月、5回目の結婚記念日・旦那の誕生日・始めて父親になった父の日があるので何かプレゼントしたいのですが良いものが思い付きません😂
コレ↓以外で何が良いと思いますか?
時計、財布、名刺入れ、パスケース、キーケース、アクセサリー、マグカップ、スニーカー

子供がうまれた記念としてペアの革小物がいいかなぁと探してみましたが良いものを見つけられず💦
何かオススメありませんか?😳

コメント

イルカ

家族お揃いのソックスはどうでしょうか?☺🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですー(ノ≧▽≦)ノ
    実はまだうちの子に靴下買ってないので、もし靴下にしたら我が子も始めての靴下です✨これから暑くなるので赤ちゃんは秋冬に履けるよう大きめですかね?🙄
    赤ちゃんと大人の靴下揃えられるお店をもし知っていたら教えていただきたいです😊

もし今回のプレゼントとしなくても、一度はお揃いにしてみたいです😀

• 6月10日
  • イルカ

イルカ

お揃いのソックス買う店はわからないですが
    私ならオーダーで作ってもらうかにするかな☺️
    それか赤ちゃん、まだ小さいけど靴紐のお揃いとかですかねー

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーダーだと更に特別感が出ますね✨
    靴紐も、もう少し大きくなったらやりたいです!今後の楽しみが増えました😊ありがとうございます☺

• 6月11日
  • イルカ

イルカ

いい誕生日パーティーにしてくださいね☺️🎵
    おめでとうございます🎁🎂

• 6月11日
えみぽ

スタイとハンカチのおそろいや親子おそろいの靴下が作れるお店が楽天にありましたよ。
我が家はロンパースとTシャツのおそろいを買いました。名入れもしてくれるそうです。
楽天で「親子 おそろい」で出てくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません😣💦楽天みました!!
    いっぱいあるんですねぇ!先に教えてもらった靴下もあったので、もう少し探してみます😊
    ありがとうございました✨

• 6月12日
みるく

お手紙はどうですか??💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙は昔は書いてましたが、今はさっぱり💦でも、なんだかんだ喜んでもらえるものですよね😄せっかくなので、プレゼントに添えてみようかな😉
    コメントありがとうございました☺

• 6月11日
しずか

私は今回これにしましたー!喜んでくれるかはわかりませんがパパになった最初のお祝いという事で記念にはなるかと😊

• しずか

しずか

わー😱ごめんなさい!2回入れてしまいました😱

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜😃参考写真を添付してくださってありがとうございます😊
    こういうの私好きです😉
    お値段も手頃でいいですね✨

• 6月12日
しずか

私はこれにしました!投稿出来てるかな?