※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯固めを使うタイミングと種類について相談したいです。おすすめの歯固めがあれば教えてください。

歯固め、使ってますか?
最近、ガーゼケットやおくるみを握ったまま拳をしゃぶるので、歯固めなど口にいれる専用のものを与えた方がいいのかなと考えるようになりました。
歯固めは歯が生えてくるのを痒がったら与えるものと漠然と思っていたのですが、今の時期に与えるのどう思われますか?🤔

軽く一個買って使わせてみようと思ったのですが、いざ店でみると種類がいっぱいあって選べず😂
もし使ってみたら?というご意見でしたら、オススメもあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします☺

コメント

あーちゃん

バナナのおもちゃ大人気でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくコレが気になり店頭でネット検索したら喉の奥まで突っ込んでしまい使えなかったというのを見てしまい💦
    とても力強く目を擦るくせもあるので、心配になってしまったので検討しようかなと買わずに帰って来たんです😣
    質問時に書けば良かったのですが、今まですっかりその事忘れてました💦
    使ってて危険だなとか怖いなと思うことはなかったですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいねが増えていくことで人気だということが伝わってきました!😮
    バナナは、歯ブラシと同じ感覚で持てそうで、のちのち歯磨きするときに役立つんじゃないかなって思ってましたが、不安もありました。
    形の違うバナナとハチさんを購入して、すぐ近くでみれるときはバナナ〜とか、使い分けてみても良いのかなって思いました😀
    あーちゃんさんが写真を一番に添付してくれたおかげか?みなさん写真をつけてくださったのでとても参考になりました😊
    ありがとうございました✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちはキリンです!
他にも色々持ってますが、これが一番持ちやすいのかガジガジしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリンさんもあるんですね!
    確かに持ちやすさも大事ですね🙄

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が載せてる、sassyのハチのもかなりきにいってます☺️色んな噛み心地があって楽しそうです✨

何個かあると洗い替えとかにいいですよ🙆‍♀️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハチさんのは色んな噛み心地あるんですね😮追記していただいて嬉しいです😄
    キリンさんのお写真も参考になりました!
    そうですね、わざわざ一個に絞る必要がないことに気付きました😂一度試しに与えてみようと思います😊ありがとうございました✨

• 6月11日
おでんくん

4ヶ月でも全然歯固め渡してましたよ^ ^
いろいろありますがうちの次男はsassyの歯固めが1番お気に入りです^ ^
長男は上の方が載せてるバナナの歯固めがお気に入りでした!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で使用されてたんですね😊その子によってお気に入りも違うようで…うちの子はどんなのが気に入るのか気になってきました😀
    蜂さんも可愛いですね😊写真のせていただいて助かります☺ありがとうございました😊

• 6月11日