※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

出産祝いとは別に、モチベーションが上がるプレゼントを探しています。おすすめはありますか?

今月末に出産する友達に
出産祝いとは別にモチベーションが上がるような
プレゼントをしたいのですが
おすすめありますか?🎁

コメント

なんだろー?🤔
質問の趣旨とはずれちゃいますが出産前はなにかと情緒が乱れちゃったりするママさんも多いとおもうのでなにかのプレゼントをポジティブに受け取れなかったりもあるとおもうのでわたしなら出産祝いをお子さんとママさんにする形にします!出産お疲れさま!おめでとう!みたいなかんじで☺️余計なお世話だったらすみません、、

• うー

うー

その友達とは3人グループで仲良くしてるのですが、もう1人の友達が出産がんばってもらうためにスタバのカードをあげると言ってたので私だけあげないのはな…と思い🤣

• 6月10日
たんぽぽ

私は入院中に使えるようにと
メディヒールのパックをもらいました♡
普段使いしない値段なので
産後のご褒美〜♡とウキウキで入院バックに入れました💗

• うー

うー

パックいいですね!!思い返せば自分もご褒美とか言いながら高いパックを買って入院バックに詰め込んでました🤣ありがとうございます♪

• 6月10日
きき

わたしだったらスキンケアアイテムが嬉しいな🥰

ボディーケアアイテムなんかも嬉しいと思いますよ〜✨✨