※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚弁護士について不倫され離婚を考えてます。弁護士相談に2度行きまし…

離婚弁護士について
不倫され離婚を考えてます。弁護士相談に2度行きました。
一軒目は50代くらいの男性の方で一方的に説明されて淡々と話している印象で気持ちに寄り添う系ではなく威圧的で少し怖い印象を持ちました💦しかし強気で慰謝料をとっていくというスタンスでした。
二軒目は30代後半の女性弁護士で、気持ちに寄り添ってくれ取れる範囲でとっていこうね!と言う感じでした。話しやすやも内容も女性弁護士の方が良かったんですが、強そうなのは男性の弁護士の方かな?とも感じました。
どちらにお願いしようか迷ってます😭みなさんならどうしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら男性ですね😭
旦那の会社の顧問弁護士?が数名いて
下っ端のひょろっとしたのは役に立ちませんが
やっぱり強い人は男!って感じなので
女の人だと…当たり障りないとこまでしかしてくれなさそうで
結果あまりプラスにならなさそうなので😅

はじめてのママリ🔰

わたしなら男性ですかね!
結局は気持ちに寄り添っても金取れなかったら意味ないので!
話を聞いて欲しいのではなく、
金が欲しいので確実に取ってくれそうなら男性弁護士