※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の前撮りをする際、撮影用の衣装は事前に予約しますか?セットプランなどを購入する方もいますか?

七五三の前撮りをスタジオアリスで撮ろうと思います。撮影用の衣装は事前にお店で予約するんですか?
また皆さんは、セットプランとかを購入してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影用の衣装は当日その場で決めました☺️
うちは何回かアリスで撮ってますが、セットプランは頼んだことないですね。
いつもL版写真のみ買ってます💓

• Ma

Ma

そうなんですねー。L判とかで十分ですよね!!

• 6月10日

去年、スタジオアリスで七五三の撮影しました✨

衣装は、当日の撮影前に選びました。セットプランにはしない予定でしたが、あれこれと購入したくなり、見積もりが高額になったので、セットプランに変えたような気がします😌

• Ma

Ma

セットプランもなかなかいいお値段しますよね😱

• 6月10日
私は最強😎

事前に衣装予約行けるなら予約したほうがいいですよ!うちいつも予約してから行きます!うちもセットプラン購入しないです!写真プリントやマグネット、キーホルダーなど買います!

• Ma

Ma

事前予約した方が良いんですね🧐店員さんに聞いても曖昧なのでどっちがいいのか迷ってました。マグネット、キーホルダーも良いですね!

• 6月10日