※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
ファッション・コスメ

ベリーショート(ほぼ坊主😂)に今年の1月にし職場の方から「伸ばしてる所を…

ベリーショート(ほぼ坊主😂)に今年の1月にし
職場の方から「伸ばしてる所を見たい!」との事で、頑張って伸ばしています。

セミロングぐらいまで伸びるように、地道にヘアアクセルレーターを使ったり
亜鉛を飲んだりして、耳が隠れそうなぐらいまで伸ばすことができました。

ですが量が多くて、またトリートメントをしても湿気で広がってしまい
どうしたらいいのか悩んでいます😭
伸ばしているから梳いてしまったら、髪の毛が短くなるような気もするし
かと言って、縮毛矯正は高いし…で悩んでいます😭

ミニモでカットモデルとして行ってもいいのですが
どれが最善なのか、わからずにいます😣

同じような悩みの方、同じような悩みだった方
コメントくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?旦那さんのお話ですか?

  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    私です😂
    ちなみに写真は、全て私です😂

    • 6月9日
deleted user

何故坊主にしたか気になります!笑
ここまで伸びたなら普通に美容室へ行って相談しながらすいてもらっていいと思います!多少短くなるかもですが重い感じが無くなって良いと思います!