※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

6月〜夏終わりまでがかなり多忙な仕事の旦那。もう2週間以上休みなく働…

6月〜夏終わりまでがかなり多忙な仕事の旦那。
もう2週間以上休みなく働いてるよ~😭

休みなくてストレスたまる嫁…。
懸命に働いて稼いでくれるのはほんと感謝だけど
子どもがまだ小さいうちは、夏でも週一は休みないと
嫁としてやってけない(T . T)

はーあ、毎日仕事まだー?帰ってくるの遅い!
夕方に電話しまくる。笑
ほんと鬱陶しい嫁なんやけど
毎日早く帰ってきてくれ!!!
忙しいのは承知なんやけど、でもこっちも
休みほしい!笑

はーあ、娘の夏休みワンオペ怖い。
今から怖い。いやだいやだいやだぁぁぁぁあ

コメント

anpanman

あーもうめちゃくちゃ分かります😭✨✨
(もしかして職業一緒ですかね?笑)
うちも夏終わりまで繁忙期で休みがほとんど無いです…
忙しいのはいい事なんですけど休み欲しいですよね😫💕

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    共感してくれる方がいて
    心強い+乗り切ろうと思えます😭💕💕💕

    うちは電気工事士です⭐︎一緒ですか?☺️


    そうなんですよね(T . T)
    子どもが手かからん時期になったら全然いいんですが
    今はまだ家に早くいてほしいです笑

    • 6月9日
  • anpanman

    anpanman


    おー!
    やっぱり一緒でした🙆‍♀️✨

    本当そうですよね😂👏
    こどもに手がかかる内は
    早めに帰ってきてほしいので
    rさんと同じく
    夕方ぐらいに電話しまくってます😂😂笑
    めちゃくちゃ共感出来たので
    コメントしちゃいました🥺✨

    • 6月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    いやー、もう親近感湧きまくました😂

    夏場以外は忙しさどうですか?
    うちは夏場以外では週一休みあるけど帰ってくるの19時前とかです💨


    やっぱり電話しまくりますよね🥺💕💕
    旦那に電話いっぱいかけてくる人なんかおらんでー!ってよく言われるので笑
    同じ方いてもう、嬉しいです💕💕💕笑

    • 6月9日
  • anpanman

    anpanman

    私もです😆✨

    夏場以外だと現場によります😯💦
    今年夏入る前の現場は遠くて朝7時前に家を出て
    帰ってくるのは23時とかざらにありました😭😭
    早い時は16時とかに帰ってきたりバラバラです😮
    休みは同じく週一か二あるぐらいです😊✨

    ここにいますよー🙋‍♀️📱♪♪
    電話掛けまくりですよ😆💕笑
    なんなら家に着く頃でも電話します😂😂😂

    • 6月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    たしかに現場によりますよね(T . T)

    「早く帰ってきてー」「今(夏場)は忙しいから無理やー」「じゃあこの時期終わったら毎日夕方までには帰ってこれるねんなー?」「…無」ていつもやりとりしてます😂😂

    もう、ワンオペつらすぎて😭
    毎日わーわー、ギャーギャーです笑

    わかります!笑
    電話かけたらすぐでてくれますか?
    うちかけるタイミングがいつも仕事中なのかなかなかでないです笑

    • 6月9日
  • anpanman

    anpanman

    電話のやりとり面白いです😂👏✨

    ワンオぺ辛いですよね😫💦
    子どもに永遠声掛けしながら
    家事もしてってしてたら
    なかなか休めないですよね😭
    子供たちが寝た後の私の顔は
    多分すごく無になってると思います😂笑

    基本的には出てくれます🙆‍♀️
    18時以降は仕事終わってると
    思ってるのでとりあえずは
    最初の1回掛けます😌👍笑

    • 6月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります、夕方らへんからもう顔の原形が少しずつなくなってきてます笑

    出てくれるんですね✨
    仕事大変だけど
    たまに、仕事と育児変わって欲しいなってつい思ってしまいます(T . T)

    • 6月9日
  • anpanman

    anpanman

    まさにそんな感じですよね😇
    1人の時間になった時の
    開放感が嬉しすぎて
    つい夜更かしを…😭💕

    あたしもそれ思って
    旦那に言ってしまった事が
    あるんです😗
    そしたら『同じ金額稼げるなら代わっちゃーよ』って
    言われました🙃💦
    もう何も言えなくなりました🤣

    • 6月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね!!
    次の日寝不足で死にかけますけど…
    でも!!!1人時間欲しい…笑


    たしかにそれ言われると
    無理ですよね(T . T)
    そんなもんわかっとるけど、
    こっちの気持ちも痛いほどわかってくれ!!!なります😭😭

    • 6月10日
  • anpanman

    anpanman

    1人の時間って大事ですよね🥺✨
    だからこんな時間…

    そうなんですよ、
    分かってくれてたら
    育児も手伝えたりしますし
    こっちの気持ちも分かってくれるのにって思います😢

    長々と有難う御座いました💕
    また機会あれば絡んでください🥺✨
    今日もお疲れ様でした😴💭💫

    • 6月10日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    こちらこそありがとうございました😊💕
    お話できてよかったです⭐︎

    今日もお疲れ様でした✨
    おやすみなさい💤

    • 6月10日