※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
お仕事

旦那の手取り20万で育休中。支払いが厳しい。職場復帰後、資格もないが飲食業界で働けるか悩む。他の主婦のお仕事を知りたい。

旦那の手取り20万で、現在私は育休中。
旦那の給料だけでは月の支払いでほとんど消えます。
職場復帰したら、今の仕事は辞めたいと思っています。
通信制の高卒で資格もないし、小さい子供がいるのに雇ってくれる仕事ってやっぱり飲食とかでしょうか。。?
主婦の皆さんは何のお仕事されていますか?
旦那の手取りが同じ感じの方回答お願いします^_^

コメント

izumi

同じく私も手取り20ぐらいですねぇ。ほとんど支払いで消えます。やから私は水商売してます。高額入るし、楽でなによりです。但し、旦那にはスーパーのレジやってるって嘘ついてます。悪いけど

prn

うちも旦那の手取り20くらいです!転職してそんな経ってないので😅
私は介護士してます、無資格未経験でしたが雇っていただけました!高卒ですし子供も2人います☺️