※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
ファッション・コスメ

ユニクロの子どものパジャマについてです!毎回セールで安くなると思うの…

ユニクロの子どものパジャマについてです!

毎回セールで安くなると思うのですがそれって大体いつ頃かわかる方いますか?!
スヌーピーを安くなってから買いたいなと思っているのですが安くなる前に売り切れるパターンもありますかね??

結構頻繁に安くしてるイメージあったんですけど中々ならないので(ーдー;) 

わかる方いたら教えてください!

コメント

りぃ(26)

写真のこれですかね?

次はピカチュウが6月中旬に出るのでその頃かなーって思いますが

すでにサイズが😅

なので売り切れになってるor1サイズのみな可能性が高いですね😭

• たいくんまま

たいくんまま

それです!
    もうすでに売り切れできてるんですねΣ(゚д゚*) 急いで買おうと思います(ーдー;) 

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

7月の大きいセールでなる可能性があるくらいですかねぇ。
毎週のセールでいつなるのかなぁと私も思いつつ、なかなかならないですね😅

スヌーピー 、今の時点で90と100以外はほぼ売り切れてるので、わたしはもう買いました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました、100と110以外です💦💦

• 6月9日
  • たいくんまま

たいくんまま

ほんと、気にしてないと結構な頻度でしてるなと思ってたのに意外と安くならず(ーдー;) 
    私も買おうと思います!

• 6月9日
ちゃも

私も安くなったら買おう‼️って楽しみにしてるんですが、中々ならずですよね💦
汗かく季節、洗い替え欲しくて待てないので一昨日買いました😂
金曜日安くなってたらちょっとショックです笑

• たいくんまま

たいくんまま

わたしもすぐ安くなるだろうと思ってたんですけどならないし暑くなってきたから我慢できなくなってきて(ーдー;) 

• 6月9日