※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

採卵20個中17個受精確認。1個は凍結で、全滅の可能性はあるか。再度の採卵が耐えられない心配。

採卵20個とれて今日17個受精確認の連絡もらいました!

1個だけ3日目の凍結?してあとは胚盤胞まで育てるみたいです!全滅する可能性もありますか🥺
採卵痛すぎたので、またやる事になると思うと耐えられる気がしません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは21個とれて、14個胚盤胞まで育ってくれて凍結できましたよ!!!それだけ受精できてれば全滅なないと思いますし、そう願っております😭🙏

• ゆきち

ゆきち

14個胚盤胞ですか❤️すごいですね!!!移植はこれからですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2回目の移植は、残念ながら初期流産してしまい3回目の移植で今妊娠継続中で13週になります☺️✨

• 6月9日
  • ゆきち

ゆきち

そうだったのですね!!おめでとうございます😍✨妊娠するまでも、してからも色んな壁があるなぁと改めて思いました😢無事に育ち安産でありますように☺️💕

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

無事にたまごちゃん凍結できて、妊娠できることを願っておりますね🙏💕

• 6月9日

私は32個採卵してその中で成熟卵は15個、14個受精して7個凍結できました❣️
私も全滅が怖かったです💦
でもたくさん採れてるので大丈夫だと思います💕

• ゆきち

ゆきち

32個採卵凄いですね😆✨その分体のダメージもありますよね(´∵`)

全滅怖いです😢
    そう信じます🥺💕

• 6月9日

退会ユーザー

多嚢胞なのでたくさん採れましたがOHSSになってしまいました😓
    きっと大丈夫ですよ🥰

• 6月9日
  • ゆきち

ゆきち

わたしもOHSS気味かもしれないです😅
    お腹張ってるぅ(´∵`)
    ありがとうございます❤️

• 6月9日
ママリ

お疲れ様です。普通は三分の1ぐらいが凍結できるので全滅はまずないとおもいます。
全滅したら病院変えた方がいいかもです......。

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね!!
    確かに😢その病院の腕によるって事ですね(´∵`)

• 6月9日
こぶーこ

その数だけとれて全滅はないと思います!!
私は7個とれて4つ胚盤胞になりました。だいたい半分いけばいいみたいですね!
きっと大丈夫☺

• ゆきち

ゆきち

マイナスな事ばかり考えてしまって(´∵`)
    心強いお言葉ありがとうございます☺️💕きっと大丈夫🥰

• 6月9日