※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、パンツタイプのオムツについて悩んでいます。現在はメリーズのテープSを使用しています。同じ時期の経験やメーカーの感想を教えてください。

3ヶ月の娘がいます。
足をバタバタすることが増え、寝返り半分までできるようになり、オムツ替えがなんだか大変になってきました💦
パンツタイプのSにしようか悩んでます。
ちなみに今はメリーズのテープSです。
この時期にパンツタイプにしてるかたいますか?
感想とメーカーを教えてください😊

コメント

(*^^*)

ムーニーのパンツタイプ使ってました( ^ω^ )足バタバタ、寝返り始まると、大人しくテープさせてくれなくて大変ですよね😂
ムーニーのSパンツはうんちポケットもあるから、背漏れがなくなり凄く良かったです👍✨

• ママリ

ママリ

早速御返事ありがとうございます♪CMやってて気になってました✨履かせにくいことはないですか?ウエストとかもきつくないですか?

• 9月10日
  • (*^^*)

(*^^*)

527生まれ☆
    パンツに変えた時は少し履かせるの大変だなぁと思ったけど、慣れればテープより断然楽だと感じました‼️ウエストも大丈夫でしたよ‼️ちなみに6.5キロくらいでMパンツに変えました‼️

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

早速今のなくなったら試してみます!ありがとうございました!

• 9月10日