※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊活

353タイミング法について質問です。前回の生理が31日、周期は28から30日…

353タイミング法について質問です。
前回の生理が31日、周期は28から30日です。
アプリを数個取っているので排卵予測日が13日、14日、16日の候補があります。
353タイミングなら排卵日を、真ん中にして前後5日ですよね?
13日なら11.12.13.14.15の5日間の内3回くらい、
9.8.10.16.17.18ので1回ずつ取るで合っていますか?

みなさんならどの辺でタイミング取られますか?
基礎体温は測っていますが基礎体温だけじゃなく多めに回数取った方がいいですよね?
ドゥーテストの検査薬今日発送らしくて届くの明日か明後日かもです。
1日おきにした方がいいですかね?

コメント