※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

帯広市に住んでます。いつもは市内の公園で遊んでますが、久しぶりに幕…

帯広市に住んでます。
いつもは市内の公園で遊んでますが、
久しぶりに幕別町の広めの公園に行ったらコロナ対策で遊具が使えなくなってました。
市町村単位で決められているのかなー?と思うのですが、他に遊具が使えなくなってる地域はありますか??
もしくはピンポイントでこの公園、とかでもよいです。
北海道 十勝管内でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

幕別は、札内の保育所でクラスターが出たからか、公園閉鎖されていると聞きました!なので市町村単位だと思います。

帯広の緑ヶ丘公園とかはやってると新聞で見たので、帯広は閉鎖されてないんじゃないかと思いました。確かな情報でなくてすいません💦

• まま

まま

札内の保育所でクラスター出たからなんですね。
    帯広に住んでるので緑ヶ丘公園ではたまに遊んでます。でも人がすごい多くて避けたいです💦

• 6月11日
とも

昨日、緑が丘公園の前を通ったんですけど普通に子供たちが遊んでましたよ!
あとは、小さい公園とかも遊具は使えるようになってましたよ😃

• まま

まま

私の行った限りでも帯広市内の公園はどこも普通に遊べます。ただ室内の施設が使えない分、公園の人出がすごくて…
    今日は幸福駅、愛国駅行ってみたら入れなくなってました💦

• 6月11日
mchanco

芽室の公園も閉鎖になってるって聞きました💧

• まま

まま

芽室も閉鎖されてるんですね。近隣の公園が使えないから余計帯広の公園の人出が多くなってるのかもしれませんね💦

• 6月11日