※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日はプレゼントどころか、気持ちのものすら全くありませんでした。…

母の日はプレゼントどころか、気持ちのものすら全くありませんでした。なのにそろそろ父の日じゃ!どうする?と言われ、お義父さんのことかな?と思ってたら自分のことのようで、〇〇買ってもらおうかな、〇〇にしようかな…など。父の日だから子供の写真付きのキーホルダーを既に購入してて、キーホルダーの予定よ!ともう既に言ってしまったのですが、えーキーホルダーはいらん。だって。冗談も混ざってるのだとは思うのですが、は?って感じじゃないですか?プレゼントとかしない人に限って自分はしてもらおうとしませんか?本気でイラつく💢

コメント

ママリ

キーホルダーで十分ですね👍
くれくれ言うなら、母の日もう過ぎたの知ってる??って言ってやったらどうですか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、言いましたよ!!母の日してないのに求めるのはおかしいよね?まで言ってやりました!!💢ですが、特に響いてませんでした。お小遣い普段から少ないのにとかうんぬん言ってました💢

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

響かないんですね…
    じゃーくれくれは無視しましょ🙅‍♀️
    お小遣い少ないのはお給料に比例してるので仕方ないですよね…😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!🤣家族を養ってるだろうってよく言われます😱それ言われたら何も言えないけど…俺様的な亭主関白で本当に厄介な人です。

• 6月9日
ママ子

え?いつからリクエスト制になったの🤷?って言っとけば良いですよ🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってますよ!てすが、彼には響かないんです😭

• 6月9日
ゆんた

そんなの言われたら、あなたは私の父親って訳でもないし子どもに聞いてって言いたくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に聞いて、はいいかもしれないです👏🤣🤣

• 6月9日
姉妹まま

うちもそうです(笑)
冗談でも言うべきじゃないし、敬う気持ちが全く無い人の何を敬えば良いのか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😱😱父の日の本当の意味わかってないですよね😱好きなもの買ってもらうのが父の日なの?てか母の日もまったくありませんでしたけど😱😱

• 6月9日
ママ

おまけにゲンコツもプレゼントしようか?って言った方が良いですよ❗️
そもそも母の日ないなら父の日もなしじゃー‼️って感じですよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンコツ!!!ナイスな返しです🤣🤣

• 6月9日
  • ママ

ママ

優しい奥さんです❤️
    で、わたしには何をくれるの?って聞いてみても良いかもしれないですよ‼️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

結局、釣具の商品券催促されました。買わないと機嫌が悪くなるので、買う予定です。
わざわざ買ってあげる←笑 わたしもわたしですよね…。