※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

岡山愛育クリニックでの出産後、旦那や子供の泊まりは現在禁止されていますか?次男のときは泊まっていたが、今回は悩んでいます。出産1ヶ月前で情報が欲しいです。

岡山愛育クリニックで最近出産された方に質問です。出産後の旦那や子供の泊まりはどうなっていますか??やはりコロナもあるから今は禁止になっているのでしょうか?次男のときは旦那も上の子もお泊まりしましたが、今回はどうしようか悩んでいます。1ヶ月先に出産を控えているため知っている方教えて頂きたいです。

コメント

のん

こんにちは🙌🏻♥🙌🏻♥

4月に岡山愛育クリニックで出産しました!
あたしのときはまだ非常事態宣言出てませんでしたが、旦那さんも子どもさんも泊まり可能でした。
あたしは実家に上の息子は任せたので泊まりはしませんでしたが、旦那さんは泊まりました!
そのときの他の入院患者さんも子どもさんと一緒に泊まっていらっしゃる方おられましたよー!
子どもさんが泊まってもいいが、部屋で騒いだり走ったりするようだったら子どもさんは帰ってもらうこともあるし、以前苦情が出たことがあるらしくその辺は厳しくしていると看護師さんが言ってました。
面会も旦那と子どもさんのみ可能です!

• yuu

yuu

ありがとうございます^^
    4月は可能だったのですね!
    ありがとうございます♪

• 6月9日