※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビ録画って何でされてますか?今までハードディスクを使ってて2年ほ…

テレビ録画って何でされてますか??
今までハードディスクを使ってて2年ほどで2台壊れてしまいました。
ハードディスクってたくさん撮れるけど寿命が短くせっかく録画しても見れなくなってしまい、次何買おうか悩んでます。。。。
DVDに録画できる物も1台あるのですがもう容量がいっぱいで💧

何かおすすめのもあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ハードディスクってそんなに壊れますか?!
もう4年目の使ってますが平気です🙄!
ハードディスクに撮ってから大事なのはDVDに焼いてハードディスクからは消して容量確保してます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日録画して、見て、使用と仕方によっては
    外付けハードディスクは早いそうです。。
    もう1台のDVDに焼けるのはもう10年近く使えてます。
    外付けハードディスク安いからなんですかねー😅

    • 6月9日
みー

そんなすぐ壊れます?
5年目ですけど
壊れませんよー。
ちなみにSONYのハードディスクです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    DVDに出来ない外付けハードディスクはすぐ壊れました💦
    1万くらいで買った物なのでしょうがないのかな〜🤔
    けど録画したの見れないの残念です。
    うちはio-data使ってました。
    電気屋さんでも相談してみます。

    • 6月9日
  • みー

    みー

    うちのハードディスク5万です!安いのは壊れますね。
    そのメーカー聞いたことないですw

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ハードディスクそんな頻繁に壊れるんですか💦
安いのを買ってるからじゃないですかね🤔?!
毎日見てますけども💓

私のハードディスクは5万でも買えなかったと思います!

®️®️

ハードディスクまだ壊れたことないです、、、
もう6年は使ってますが、、、