※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
ココロ・悩み

明日は優しく笑顔で、怒らずに接したいです。嫌われず、イライラを抑え、傷つけないようにしたいです。イヤイヤ期やワンオペ、家族関係が辛いです。

明日は少しでも優しく出来ますように。
明日は怒らずに笑顔を向けられますように。
明日は『ママ怖い』と言われませんように。
どうか嫌われませんように。
イライラを抑えられますように。
どうか傷つけるような言葉が出ませんように。
ごめんね。こんなママで。
イヤイヤ期辛い。ワンオペしんど。
実母の言葉しんど。旦那の態度しんど。

コメント

N

わたしも今同じこと思ってました😢
何度も後悔しては繰り返してしまうので自分が怖いです。
真剣に子供と向き合って子育てしてる人は可愛いだけじゃないはずだと自分で自分を慰めてます。

  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    そうですよ。可愛いだけじゃない。全部ひっくるめて受け止めてんだから、、と共感です😭
    怖くなりますよね。いつか歯止めが効かなくなるんじゃないかって考えたら、、😭深呼吸して頑張ります。

    • 6月9日
ako

お疲れ様です🥲🥲

まさにです。
明日は出来るだけ怒らず
出来るだけ笑顔で接するようがんばります🙋‍♀️

一緒にがんばりましょう✨😭🤝

  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    ありがとうございます( ;∀;)
    『一緒に頑張りましょう』に涙です。二人育児まだまだ慣れません。
    もう既にわざと大きい声出して妹を起こしてイライラ😭頑張りましょう。

    • 6月9日
  • ako

    ako


    おつかれさまです✨🥺💓
    今日🧸🍒❤️さんのお陰もあって
    ラグに盛大にお茶を吐かれても怒鳴り散らすことなく冷静にお話しすることができました😭✨✨

    ワンオペでがんばってるママたちがいる!!あたしだけじゃない!!って思えるだけで頑張れますよね💪💪💪

    気温がまた上がるみたいなので熱中症に気を付けながら、そして息抜きしつつ午後も一緒にがんばりましょうね🤝🧡

    • 6月9日
  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    お疲れ様です🥺✨
    私もイライラしてもグッと堪えることが出来ました😭✨
    外に出て気分転換を試みましたが30分で帰宅!笑
    無理はするもんじゃないですね😅💦

    寝かしつけまで頑張りましょう‼️

    • 6月9日