※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠、出産、子育ては予測不能で、涙が止まらないこともある。

妊娠、出産、子育て当たり前じゃない、、
安定期とゆうのはないこと、、
ほんとに計り知れない、、
寝かしつけながら涙が止まらない

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしも同じことを思っていました…
安定期など存在しないんだと。

• れい

れい

妊娠7ヶ月、、胎動もあり性別もわかる頃、、芸能人の妊娠あんまり思うことなかったんですがこれは涙が出ました。「安定期」産院の先生が言っているように無い言葉だと。

• 6月9日

同じく寝かしつけながら込み上げてきています。妊娠出産子育てすべてが奇跡ですね。

• れい

れい

ほんとに計り知れないです。
    胎動もしっかりしてきて性別もわかる頃、、妊娠、出産、子育て出来てることは当たり前じゃないこと教えてもらいました。

• 6月9日
3kids♡

ほんとですよね…
生まれるのも奇跡なんだなとほんと思いました…
悲しすぎます…

• れい

れい

ほんとに計り知れない悲しみだと思います。子育て出来てることは当たり前じゃないこと教えてもらいました。

• 6月9日
ゆず

同意です…涙が出ました…

• れい

れい

涙出ますよね。妊娠7ヶ月、、胎動もありほんとに計り知れないくらい悲しすぎます。

• 6月9日
かなた

そうですね。

当たり前じゃないんだと思い知ったときの辛さはきっと一生忘れません。

• れい

れい

妊娠、出産、子育て当たり前じゃないこと教えてもらいました。
    子育て出来てることは幸せなことで尊いことでありがたいこと。
    ほんとに計り知れない悲しみですごく涙が出ました。

• 6月9日
はひふ

私も泣いてしまいました…無事に出産できるのは奇跡ですよね。

• れい

れい

奇跡です。
    当たり前に妊娠出産子育て出来てることは奇跡です。

• 6月9日
げーまー

妊娠報告してくれたあの顔をみると
余計悲しくなり泣けてきます…
妊活についても答えてくれたり
先月末に安産祈願に行ったばかりなのに…

• れい

れい

わたしも不妊治療してたんだ〜と興味本位にたまたまYouTubeを見てました。すごく優しくてお母さんの顔されていて赤ちゃん来てくれたことをものすごく尊く夫婦で喜んでいてがんばってほしいなぁとおもってました。ニュース見たときほんとに神様なんていないんだなと本気で思いました。あんなに望んでいた夫婦になぜあんなに優しい人になぜとほんとに思います。悲しすぎます。

• 6月9日
さあ

いつ何があるか分からない…
子供もお母さんも無事って奇跡なんだなと思いました…

• れい

れい

妊娠出産子育て出来てることは奇跡ですね。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も涙が出ました。
とても幸せそうな報告で、こんな家族は素敵だなと思いました。

当たり前なんてないのですね、、、

• れい

れい

わたしも興味本位でYouTubeを見てました。ほんとに優しい夫婦で仲良しな夫婦で不妊治療のことを見たときにすごくがんばって望んでいた赤ちゃんだったんだなと思いました。なぜこんなにも望んで望んでいた夫婦にこんなことするのだろうと、、

• 6月9日

私も辛く胸に突き刺さらニュースだなと思いました。お二人のこと考えたら今も涙が出ます。私も不妊治療をしていて、同じような授かり方をしていたので妊娠報告の時はすごく嬉しかったし、楽しみにしていました。本当神様はいないんだなと思います。娘のことめいっぱい大切に育てようと改めて思いました。

K.A.A.T

妊娠 出産は奇跡だと自分が親になり実感しました
元気に生まれてきてくれるそれだけでそれだけで奇跡だと思いました