※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ☆
妊娠・出産

16週3日の性別がわからず不安です。先生は男かもしれないと話されました。次回で分かるでしょうか?

性別が知りたいのですが、これが果たして足の部分なのかもよくわかりません。今日で16週3日です。よろしくおねがいします。先生は、よく分からないが男かなあ〜、次回で分かるよと話されました。よろしくお願いします。

コメント

しじみ

男の子っぽく見えますね☺
多分下からおしり、おまた、太ももを見上げてる形かなと思うのですが☺

ミサ

お尻から下の部分を写しているもは思いますが、不鮮明ですね(;・ω・)

どちらとも見れるような気もします。次回の検診でわかるといいですね♪

かずみ☆

お返事ありがとうございます。男の子に見えますよね、このくっきりした白い線は何なのでしょうか?おまたにしては、出っ張りすぎですから、やはり男の子かな。

かずみ☆

お返事ありがとうございます。
写真が微妙ですよね。このくっきりした白い線は何なのでしょうか?少し分かりづらいですね。

ミサ

うーん、なんでしょうね?
女の子の場合だと、白い線が3本入っててモンローリップとか木の葉、コーヒー豆と言うんですが…

それにしては、赤ちゃんの大きさからその線はちょっと大きいかな?と思います(´・ω・`)

かずみ☆

そうなのですね!白い線は少し長いですよね。
映像が乱れたのかもしれませんね。
ご丁寧にありがとうございまし。