※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシート、デニム生地かリップストラップか迷っています。使い心地を教えてください。

ポルバンのヒップシートを購入検討中です。
おそらく、旧型になりますがデニムブラック生地かリップストラップ生地かで迷い中💦
リップストラップの方が軽量型だそうですが、デニム生地の方がしっかりしてるのかなぁと🤔

使ってる方いましたら良ければ使い心地聞かせてください!

コメント

まめこ

使いなれると1歳児抱っこにはとても便利です!スマホやハンカチも入るし、持っていて私は保育園のお迎えの時にすごく助かりました。子供が重たくなってからも使ってましたが、だんだんしたに下がってきてしまって、10キロくらいまでかな?と思いました!

• ままりん

ままりん

10キロまでしか耐えれないんですね💦
    ちょっとしたお出かけの時に重宝しそうですよね!
    最近抱っこ紐だと抜け出そうとして嫌がるんです😳

• 6月8日
  • まめこ

まめこ

15キロまでオーケーかもしれませんが、腰に巻いていると子供12キロで台座が沈む感じです。2歳半以降は12キロ半~13キロでしたが、歩く体力もつき使わなくなりました。でも買うか迷ってるなら買う方がいいと思います!短期間でも使ってよかったアイテムでした。

• 6月9日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!主にパパが使うと思うので、休日くらいにしか使わないと思うのでポルパンより少しお安めのものにして、使い勝手良さそうだったらポルバンにします☺️
    ありがとうございます!

• 6月9日