※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
ファッション・コスメ

岐阜県の方、教えてください。七五三、お宮参り、入園式などで使えるセ…

岐阜県の方、教えてください。
七五三、お宮参り、入園式などで使えるセレモニースーツ?を売ってるお店を教えてください。
今妊娠中なので、出産後試着して購入したいと考えています。なんせ、身長がチビなので試着しないとわからなくて…😩
ネットで買った方が安いですかね🤔

コメント

入園式用はナチュラルビューティーベーシックで買いました!

アウトレットで買ったので多少は安かったと思います!季節も先取りで秋に春物を買いました。

あとはロペピクニックでそれっぽいスカートを買って、七五三のときはそれを履きました。

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます。
    アウトレット!!いいですね😌行ってみようと思います。

• 6月11日
ヨネンチョ

時期にもよりますが入園、入学シーズンにあかのれんで買いました。
上の子の入園式は妊婦で着ませんでしたが、お宮参り、七五三で来ました(*^^*)
私も身長は152㎝で低いです😭

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます。あかのれんもありますね!!身長低いと、ホントに困りますよね😅

• 6月11日
りりか

入園式時期が近づく年明けあたりにアクアウォーク大垣でジャケット、中のシャツを購入しました😊

スカートは身長が149cmなのもあり元々家にある綺麗めスカートとかにした方が丈が合う感じでした💦

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます。
    みなさん、スーツではなく綺麗めな格好で行かれる方が多いようですね🤔

• 6月11日