※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

予定帝王切開まで6日。買い物やお出かけはいつまで?検診で注意されたけど、安静がいいか悩む。実家にいて保育園は母に頼める。

予定帝王切開まであと6日なのですが
いつまで買い物やおでかけや保育園へ送り迎えしてましたか?

今日検診で看護師さんに予定帝王切開の人が最近陣痛がきて駆け込むというのが多くて…気をつけてね!と言われました😅

もう安静にしていた方がいいか悩みます
実家に帰ってきてるので頼めば母が保育園へは送ってくれるとはおもいます😄

コメント

まーる

私は手術当日入院だったので、その日の朝まで送ってました😂
その2日前は長女とおでかけしちゃってましたし😅💦
全く兆候なかったので0
でもしんどいようなら周りに助けてもらっても良いかと!

みぃ

私も上の子がいるので前日まで車に乗っていました。
ただ、病院で退院する際に他の産婦さんたちとお話する機会があったんですが、上の子の面倒で動き回っていて子宮破裂してしまい予定日より早くに緊急入院で安静にさせられていたようです。
ちょっとドキっとしちゃいました。
お母さんがおられるなら甘えられたらいいと思いますよ!

SayA

入院前日、ママ友とクリスマスパーティーしてました(笑)

陣痛くるならほっといてもきちゃうしなと
特に兆候なかったので普段通り過ごしてました(*´ω`*)

クマʕ•ᴥ•ʔ

明後日予定帝王切開で明日入院なのですが今日3人で過ごすの最後やしって事でお出かけしました😂

兄妹mama

昨日、帝王切開で出産しました😊
しばらく会えないので入院当日の保育園へ送って行くのと、今の近くをお散歩する程度でした😃
無理せずに、お母様に頼めるのならお願いした方が良いかなと思います^_^

ふじりんご

その日の朝まで普通に生活しました。
自転車乗ったり走ったりしなきゃ大丈夫なのかなと。